サドンアタッククラン紹介ページ卍卍MAFIA卍卍
|プロフィール| |メンバー| |ムービー| |クラン戦対策| |リンク|




他クラン様の紹介


【卍最後のシ者卍様】
誰でもどんな方でも喜んで歓迎します^^
自分も弱いので強さとか気にしないです。w
メンバーを集めてクラン戦たくさんしたいので大募集してますw
みんなで楽しんでやれればと思ってますw
よかったら、メッセなどお願いします。。。
ちなみにマークは、まだありません^^;
そしてエヴァ好きも歓迎してます
ギャンブラーなら尚更大歓迎です^^

「情報提供者」:渚★カヲル様
画像はありません
【ReD^CroSS^Knight様】
クラメン募集中です!
クラン名は ReD^CroSS^Knight です
クランマークはもうちょっとしたらつけます
今、金欠なもんで・・・
勝率は40ぐらいだったと思います
ガチではありません。
みんなで楽しくワイワイとできる方募集中です
IN率重視ですね
KDは関係ありません

「情報提供者」:bl@ck_devil 様
画像はありません
【クラン名】
クラン紹介文
画像
【クラン名】
クラン紹介文
画像
【クラン名】
クラン紹介文
画像
【クラン名】
クラン紹介文
画像
【クラン名】
クラン紹介文
画像
【クラン名】
クラン紹介文
画像
【クラン名】
クラン紹介文
画像
【クラン名】
クラン紹介文
画像
【クラン名】
クラン紹介文
画像
【クラン名】
クラン紹介文
画像
【クラン名】
クラン紹介文
画像
【クラン名】
クラン紹介文
画像
【クラン名】
クラン紹介文
画像
【クラン名】
クラン紹介文
画像


クラン紹介をご希望の方は掲示板にご記入ください。
掲示板からこちらへ情報を掲載したいと思います。ホームページや画像をお持ちのクラン様はURLも記載していただけると
よりいっそうわかりやすい説明になるかと思います。
inserted by FC2 system