チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮の攻略サイトへようこそ!
管理人のゼロです。
わかりやすいデータベース、そしてより早い更新情報で、みなさまに満足と真心と安心をお届けいたします。

【チョコボ】



このゲームの主人公である。時忘れの街に迷い込んでしまい、いろいろな仲間に出会い、困難にも遭遇する。

【シロマ】


とても優しい少女。しかし芯をしっかりもった女の子であり、正しいと思ったことは曲げない性格がある。
この子とストーリーの関係が気になるところではある。

【ステラ】



シロマの叔母である。
また、ステラの畑の管理をしている。栽培することで、色々なものが手に入る。

【謎の黒魔道師】



まったく何をするのか予測できない。
チョコボに謎のアドバイス?をしたり、勝負を挑んできたりする。そのオーラはなんだ。

【商人ヒーローX】



チョコボにアイテムを売ってくれる。
街中ではもちろん、ダンジョンでもアイテムを売るという、
怖いもの知らずな一面を見せる。

【ラファエロ】



彼は、この物語のキーになる人物である。記憶の迷宮を作り出して、いつしか「救世主」と思われてしまう。
その期待とはうらはらに、プレッシャーを感じてしまう。
チョコボとのやりとりが気になるところ。

【イルマ】


トレジャーハンターな彼女。なかよしこよしはあまり好まない。
しかし、優しい1面ももっている「ツンデレ」?キャラである。

【フレイア】



鍛冶屋【合成】をしてくれる。ツメクラにとって 大切な存在。
彼女の助けは、いつになっても必要になるだろう。


【ポップアップヒーローX】



チョコボにポップアップデュエルについて教えてくれる。
カードゲームなどのミニゲームから得られるアイテムもあるかもしれないので、困ったら息抜きにやってみてはいかがでしょうか。

【メーア】


カフェのお姉さん。時にはチョコボにアドバイスをくれる。

【シド】


トレジャーハンター。チョコボとともに旅する中で、彼はどんな力を見せてくれるのだろうか?
伝説の名にふさわしい活躍に期待だ。

【ヴォルク】


バトルタイプの黒チョコボ。イルマに恩返しすべく、行動をともにするみたいだ。

【ゲイル市長】


やさしさと正義感をもつ、市長にふさわしい人物である。
彼がぶつかる困難に、チョコボたちは何か手助けできることはあるのか。


相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO

このサイトはチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮の攻略情報を扱った、ゲーム攻略サイトです。 このサイトで使われている画像、レイアウト、図表などの無断転載を禁じます。 また、このサイトで使われている会社名は全て商標登録です。

inserted by FC2 system